CATEGORY

ARCHIVE

日本一丸!!

お店のこと / 2019.08.27

2019.08.27

八村選手がNBAプレーヤーになり、日本のバスケも注目されるようになって、嬉しい限りです!

馬場くん、渡邊くんもスゴい!

さいたまスーパーアリーナ、満席でした!

 

Category : お店のこと

チワワです!

店長のこと / 2019.05.24

2019.05.24

ペットショップの店員さんに勧められ、赤ちゃんのワンコを初めて抱っこしてしまいました(^ ^)

その日は何とか帰りましたが、とめられませんでした。

何日か家族会議を経て、仲間入りすることになりました!

チヒロです!

 

Category : 店長のこと

捨てウサギ!?

お店のこと 店長のこと / 2019.04.23

2019.04.23

家の梅畑にウサギが二羽。

剪定した山積みの枝を隠れ家にし、隣で家庭菜園している方の野菜を食べ荒らしてるらしい…

処分されるのも可哀想なので、保護しました。

我が家ではモルモットを飼っているので、必要なものは大体ありまして、一ヶ月ほど、お世話をしました。

エース君とシアちゃんです!

愛着も湧いてしまい、別れが寂しくなりましたが、息子の小学校で飼育してくれる事になり安心してお別れをしました(^ ^)

 

 

初の宮古島!

お店のこと / 2018.10.30

2018.10.30

お休みありがとうございました!

石垣島にもう一度行くか悩みましたが、行ったことのない宮古島に行かせて頂きました!

今回の目的は「野生のウミガメに会う!」

毎日シュノーケリングをしてましたが、なかなか会えず…

帰る前日の夕方になんとか会えました^_^

触れる位の近い距離で一緒に泳げました!

そして、気づいたら一人で遊泳禁止エリアにいて、焦りました( ゚д゚)

息子は、ウミガメの後ろ姿しか見えなかったので、また来年も行きたいです!

  

Category : お店のこと

久しぶりのキャンプ!

店長のこと / 2018.09.22

2018.09.22

息子が小学生になってから、休みの関係で泊まりで出かけられなくなりましたが、秋の連休で九十九里浜のキャンプ場に行ってきました。

関東地方だけでも沢山のキャンプ場がありますが、海のキャンプ場は数少ないですね。

我が家は釣りが好きなので一石二鳥!

浜辺でイシモチが釣れました!

子供達も少し手伝ってくれるようになったので、楽になりました!

Category : 店長のこと

Page Top
For SmartPhone
facebook